街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

今日はお休みだったので、午前中に村に行けました♪


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


今日は、タコリーナがカギを無くしてました。。。
うちの村人、カギ無くし過ぎです。もう3人目です。



コリーナしょんぼり。



村人が困った時に現れる村のヒーローとかって、なんか素敵♪と思って変身だ!
今流行りの御当地ヒーローみたいなもんだね☆
お着替え時に、他のお洋服と違うBGMが流れるのがお気に入りです(笑)。てれって〜♪
本当はミドレンジャーじゃない色が良かったけど、上下揃ってるのが緑しかなかった(汗)。



そして漫画やアニメように、正体がバレる事無く謎のヒーローとして活躍!・・・する事は
出来ない、詰めの甘いとろでありました(笑)。