街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

凹み中。。。


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


白かぶ、床に置こうとして食べちゃった。。。
DS時代の名残が無意識にでてしまったよ。悲しい・・・。
そして、マスターとハニワの話で盛り上がれて嬉しいけど、それ以外の雑談が出来なく
なっちゃった。。。それも悲しい・・・。
でも嬉しい事も!





ピンクのコスモスが咲いてた〜☆
しかしうちの村のレア(?)花は、何で全部コスモスなんだろう・・・?(笑)
・・・っていうか、ピンクのコスモスばっかりが気になってて、ローランさんが
写っちゃってるのに今初めて気付いた(笑)。
ローランさんの喋り方は、どせいさんに通ずるものがあるです。ぐんまけん!