街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

仕事の日は、21時前に村に来るの辛いな〜。。。と思いつつ今日も村へ♪


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


今日も街に行けませんでした。しょんぼり。
そして12月になって、きのこが無くなっちゃった。。。(涙)
でも、嬉しい事があったのですよ☆街森初の珍しい色のお花が咲きました♪
オレンジコスモスですv
買ったばかりのSDカードは、何故かWiiで使えなくてしょんぼりだったのですが、
元々持ってた空きの少ない方は使えたので、初の街森写真を貼っちゃいます☆





わかりやすく、きいろと並べてみたよ♪真ん中がオレンジコスモス。可愛いでしょ?♪
そして時間が偶然にも、お店で販売されてる時計の針の位置みたいになってますけど(笑)。
そしてそして、初お目見え街森「とろ」は怪盗みたいでしょ?(笑)
記念撮影用に、コスプレしてみました(笑)。普段は可愛い服を着てるんだよっ。
写真載せられるのって、良いね♪