ハンサム★スーツ

ハンサム★スーツ観て来ました。
ちょ〜面白かった☆本当に面白かった☆
今年観た映画で一番笑えた!・・・って、今年5本しか観てないけど(笑)。
豪華なチョイ役が多過ぎる!(笑)
初めてもう一回観ても良いと思った映画でした。
好きな有名人が出てる映画のDVDしか買った事のない私には異例の事ですが、
DVDが欲しいなと思いました♪
元々谷原サンの事は男前だな〜と思ってたけど、この映画を観て本当に格好良くて
好きになりそうでした(笑)。
この役が谷原サンで本当に良かったと思います。
他の役者サンだったら、こんなに満足して帰って来られなかったかも知れません。
谷原サン以外も、本当に良いキャスティングだと思いました!
・・・もう一回観に行こうかな・・・(笑)。