おいでよ どうぶつの森

いよいよ明日ですね、待ちに待ったWii森♪


おいでよ どうぶつの森


予約してあるのですが、仕事の休みを取ったので朝一で買いに行きます(笑)。
さて。それに伴い。
今まで発売日から今日まで、一度も欠かす事の無かったおい森をいよいよ
卒業しようかと思います。。。
悲しいですが、毎日両方は出来ないと思うので・・・(涙)。
この機会に、折角なのでうちの村の子達を紹介しようと思います♪


まずは、あたしがこの村に来た時に既に居た、初期メンバーマーサ
オレ系の中で、個人的には一番格好良いと思うチーフ
誕生日を祝いに来てくれた、あたしが特別お気に入りのベン
ずっと憧れていた変わり種住人「タコ」のタコリーナ
すれ違い通信で、任天堂様から頂いたGC時代の駅員さん♪さるお
友達の村から引越してきた、可愛いあたし系のサラ
これまた別の友達の村から引越してきた黒猫ちゃん、キャビア
そして、もう1人の初期メンバーララミー
一年以上このメンバーでした。みんな大好きで引越ししていくのが悲しくて。
でも、そろそろ他のお友達も欲しいな・・・と思い、泣く泣く後ろの2人とお別れ。
代わりに来たのがレベッカと1ごうでした♪
そのメンバーが今の村のみんなです♪
ちなみに、もう1人の初期メンバーはヴァヤシコフ
トミも長い間一緒に遊んでくれました♪思い返すと懐かしいですv
GC版も合わせたら、大分沢山のどうぶつ達と仲良くなりました♪
Wiiではどんなどうぶつ達と出逢えるのだろう・・・?
今の村を考えるとちょっぴり寂しいけど、明日から楽しみです☆
アイコンは↓こちら↓からお借りしました。素敵アイコン、有難う御座います♪
http://otonarimura.blog41.fc2.com/


ま、こんな思い出語りしてなんですけど、毎日はやらなくても、3日に
1日位は遊びに行くと思います(笑)。