ボキャブラ天国

10年振りの復活ですって。つい見ちゃいました。
若手の方の満点は、あたしも笑ったし納得なんだけど、レジェンドの方の
満点はいろんな力が働いてる気がしてなりません。。。
楽しかったから別に良いけど。
というか個人的には、キャブラーの中では金谷ヒデユキが好きだったので、
出なくて残念でした(笑)。
というかTIMってボキャブラ出てたんだ・・・。何か記憶にない。
というかボキャブラの時はネプチューン好きじゃなかったなぁ、そういえば。
笑う犬で見るようになってからは大丈夫になったけど。
さて。明日は笑う犬
ナンチャンのコントを楽しみにしてたのに、2本しかないらしいのでちょっと意気消沈。
まぁそれでも、楽しみです♪