リズム天国ゴールド

体験版を「みんなのニンテンドーチャンネル」でダウンロード。


リズム天国ゴールド


だから、実は見出しに困った。
ニンテンドーチャンネルにするか、リズム天国にするか否か。。。
どっちでも良いけど(笑)。


正直、以前体験版で遊んだ時は、なんだこの簡単なゲームは?!位にしか
思わず、勿論買う気も起きなかったのです。
が。
今回の体験版ダウンロードが凄く楽しかった!
ゲーム自体はやっぱり、音ゲー慣れしてる身としては簡単だったけど(笑)、
コーラス隊の左2人が気に行った!(笑)
タッチペンで画面をタッチしている間は黙って、タッチペンを離すと自分の
キャラクターがコーラスするというステージがあったのですが、ゲームの説明中
でもタッチペンを離すと「あ〜♪」って言い出しちゃうのです。
しまった、やばいやばい・・・とタッチペンを戻したら、他のコーラス隊2人が
迷惑そうな顔で、こっち見てる・・・!(笑)
面白かったから、思わず説明に合わせて相槌のように「あ〜。あ〜。」って
言わせちゃいましたよ(笑)。そして迷惑そうな仲間達!(大笑)
あ〜・・・あの表情が偉く気に行った。買おうかな・・・(笑)。