任天堂から配られてるやつ。

タイトル適当ですが(笑)。
任天堂から配られている冊子が好きで、結構見てるのですが(新作カタログ的な・・・)
今回のはランキング形式になってた!
ランキング大好きですから、自分(笑)。しみじみ見ちゃいましたよ(笑)。
あれだけ売り上げがあったポケモンが、20代には人気が無かった事が判明!
やっぱり、10代人気が異常なんだろうなぁ・・・。
DS売り上げの1位はポケモンだとばかり思い込んでいたら、1位はマリオだった。
ポケモンは6位。え〜嘘〜?と思ったら、ダイヤモンドとパールが別に集計されてた。
6位と7位。ダイヤモンドの方が50万本位多く売れたらしい。
何だろう、その差は・・・???って、私もダイヤモンド買ったけど。
・・・パルキアよりディアルガの方が格好良いって事なのかい?そうなのかい?