ラブリーポリス・トリクーガ

お馴染み、アンディー・メンテのゲームです。
何年か前にダウンロードして、気が向いた時にちょっと遊んでを
繰り返して、この度クリアしましたのでご報告です。
予想以上に長かったです。ストーリーが。
折角なので、投稿用フォームをコピペしてみる。


◆ラブリーポリス・トリクーガ・データ
名前:ナル 現在地:ファントム・コロシアム
Lv:461 MAXHp:2446 MAXMp:16
攻:279 防:312 探:65 運:32
武器:【ジルの剣】△367 マント:【愛戦士の布】△176
クラス:【探検家】 パートナー:【加奈】(100%)
Item図鑑:455/472 <得点:1778万1773点>


パートナーを加奈にしてると、異常にレベルが上がります。
死なないでクリアしたいな〜とか、途中まで思っていたのですが、それって
相当キツいっぽいです・・・(汗)。全然強くならない。。。
コンボ500まで粘ってみましたが、何も無かったので(笑)諦めて死ぬ事にしました。
それから、ちょっとずつ強くなってきた・・・気がする。気のせいかも(爆)。
アイテム図鑑はあと17個でしたね。
よく頑張りました。でもあとは見つからないので、もう良いです(笑)。
多分アンディー・メンテの作品だから、無理フラグがある気がします・・・(笑)。
あ、主人公の名前は気にしないでね(笑)。