大乱闘スマッシュブラザーズX

久々スマブラ


大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii


いやね、木曜日にバンブラが出るので、それまでにちょっと気に掛かってる
ゲームを全部やっといちゃおう大作戦です(笑)。
CDゲットの裏ワザ?を聞いたので、CD集めをしました♪
裏ワザって程の事も無く、アイテムをサンドバッグ君だけにするってだけなんですけど(笑)。
サンドバッグ君をひたすらタコ殴りにすると、シールとか、まれにCDも落とすのです♪
今日だけで6枚ゲットしました♪
大乱闘ばっかり結構やったのに、クリアゲッターは一か所も開かなかった。
もうなかなか開かないよね、此処まで来ちゃうとね・・・(苦笑)。


そうそう。スマブラで撮った写真をブログに乗せられるかな〜?と思ったら、
パソコンでは開けなかった(苦笑)。残念〜。。。