ヨーグルトムース

今日はヨーグルトムースを作りました。美味しく出来ました♪
ちょっとレアチーズっぽいね〜。と家族にも大好評☆
ただ見た目が宜しく無かったので、写真は撮らなかったけど(笑)。
ムースって、生クリームとゼラチンと、まぁその他もろもろで簡単に
作れちゃうんですね。ちょっと意外。。。
作るの大変そうなイメージだったので、手軽に美味しく出来て嬉しかったです♪


そうそう。「口内炎」「塩」で検索して来て下さる方が多いので一言。
お医者さんに怒られたよ。「そんな明治時代の治療法を何故やった!?」って(笑)。
「歯茎に悪いからやめなさい!!(怒)」って。
いや、あたしの場合は口内炎が歯茎に出来たから、そういって怒られただけで、
他の所に出来た時はやって良いのか悪いのかはしらないけど。
実際本当に治るんですか?って聞くべきだったよね。失敗失敗(笑)。