みんなのポケモン牧場

誰か来た〜!!!アッキーナちゃんだって。誰・・・?
しばらくうちの牧場で遊んで行くらしい。
何の統一感も無い牧場ですまんね(笑)。
個人的にはやっぱり、「ドキッ!ジグザグマだらけのとろ牧場」に
仕立て上げたい気はモリモリなのですが、そうなるとダイヤモンドの
ジグザグマが減っちゃうって事じゃん?
常に沢山のジグザグマ(の居るポケモンダイヤモンド)が鞄の中に
入ってないと嫌なのっ!(←もう病気)
常にDSと一緒に持ち歩いては居るけれど、今は外で遊ぶのはThat'sQT
だけなんですけどね。。。
このポケモンダイヤモンドは、落としでもしたら本気で泣くから、もう
持ち歩くのはやめた方がいいかしら〜・・・?