ききマスター

任天堂ゲームセミナー受講生の作品、「ききマスター」を
みんなのニンテンドーチャンネルからダウンロードして遊びました♪
面白かったですv相当みんな馬鹿です(誉めてます(笑 )。
自分はききマスターとなって、悩みを抱える子羊達の話を時には大人しく
相槌を打ち、また時には厳しく突っ込みを入れながら聞いてあげるゲーム。
ただひたすら相槌を打っても、ただひたすら突っ込みを入れても駄目で、
筋道も幾つかあったりして、結構長時間遊べました♪
どうしても1箇所トークテーマ(?)が開かない所があったけど、諦めた(笑)。
普通の4800円のソフトとかじゃなくて、シンプルシリーズとかとしてだったら、
製品版で売ってそうな、そんな出来だったです♪