なんでももここやさん

任天堂ゲームセミナー受講生の作品、「なんでももここやさん」を
みんなのニンテンドーチャンネルからダウンロードして遊びました♪
いやぁ、可愛かったし面白かったですv
タッチペンでお題の通りに線を成形し、飾りや色をつけて村人(?)達を
ハッピーにさせてあげるという、一般発売されない期間限定ゲームです。
妹と二人でダウンロードして遊んだのです♪
2、3番目のお題は、妹の方がズバ抜けて上手でした。流石センスがある。
しかし、型がなく、好きなように作れる5、6番目のお題の完成品が
ほとんど一緒でした(笑)。
どんだけ気が合うんだよ(笑)。
今ならまだ間に合う!皆様も是非遊んでみて下さい♪