魔法にかけられて(字幕版)

魔法にかけられてを観て来ました〜☆水曜レディースデイ♪
よく考えてみると、ディズニー映画を観るのが初めてです。
シンデレラや白雪姫のお話は絵本とかで知っているけど、映像としては
観た事がありません。
・・・あ!トイストーリーは遠足のバスの中で見たわ!(笑)
じゃ、映画館で観るのはお初と言う事で・・・。
で、感想はと言うと、面白かったです♪
あたしの偏見の「ディズニー」っぽくはなかった。
でも何か、好き嫌いがありそうな感じです。
駄目な人は、駄目だと思う。。。(まんまやんけ)
どーでも良いけど途中一回、盛大に拍手しそうになった(リアルに)。危ない危ない。。。(笑)
あたしが映画館から出て、一緒に観てた友達に「この映画は良かったね〜♪」って
言う時は、基本どこかしらで泣いてる作品なのですが、この作品は泣かなかったけど良かったv
むしろ、予告で流れてた「ウォーリー」の予告でちょっと泣きそうだった(笑)。
観たいなぁ、ウォーリー。
と、言うわけで、あたしも王子様を待ちたいと思います(笑)。