みんなのポケモン牧場

ゲットした〜!!!
昨日の内に初Wiiポイントを買ってきて、仕事も休みまで取って(馬鹿)、
ウキウキでこの時を待った。
25日0時を回った所で早速Wiiを起動させる。
・・・まだか。
そうだな、任天堂が日付が変わった0時きっかりに行動開始!とか考えにくいな。。。
と、眠りにつく事に。
そして朝。10時だろ!10時に配信始めるだろ!!と期待してWiiを起動させる。
・・・まだか。
12時か?12時だろ!12時に違いない!!と決めつけて12時にWiiを起動させる。
・・・まだか。
どんだけ期待してるんだって話です(笑)。
で、用事があったので外出〜。17時頃に帰ってきてWiiを起動させたら、流石に
配信が始まってました。やった〜っ☆
まず、何は無くとも持っている全てのジグザグマを牧場に送り込んだ。
ぎゃー可愛いー!v可愛過ぎ!もうすみません!勘弁して下さい!って位可愛過ぎ!!(2回目)
そしてバシャバシャ写真撮って、ふと気付く。
・・・このゲームに期待していた全てをやり尽くしてしまった事に・・・(笑)。
せっかく買ったのに、もうあんまり起動しなさ気です(苦笑)。