大乱闘スマッシュブラザーズX

何回やってもクリア出来なかった15分耐久組み手と、情け無用組み手・・・。


大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii


そのふたつが、とあるブログのおかげでクリア出来ました!!
(勝手にリンクとか貼ったらまずいかな・・・?)
クリアするのに良い方法を書いていて下さったのです♪
いや、でもまぁ、やっぱりあたしがド下手なので、簡単にはいかなかった
わけですが。。。(汗)
あ、ちなみにあたしの言う情け無用組み手のクリアとは「5人抜き」の事デス。
久々にゲームの所為で左手の親指が痛い。クリアした今、もう二度とやんねぇ(笑)。
ちなみに今までの15分組み手の最高記録が8分。情け無用組み手の最高記録が1人
だった事を考えると、とってもとっても奇跡的だと思いませんか?v
情け無用組み手は、プレイ中に何度コントローラーを投げ捨てようとした事か(笑)。
出来た瞬間は、ホント嬉しかったです。
もうなんか・・・みんな、ありがとう〜v(意味不明)