みんなのポケモン牧場

ダウンロード開始日が発表になりました〜v
商品を知ってから、毎日公式サイトでダウンロード開始の日をチェックしていた
甲斐がありました(笑)。3月25日ですって!楽しみv
Wiiポイント(だっけ?)をようやく買う日がやってきたよ♪
ダウンロード?と思った方の為に説明っ。
3月25日から、Wiiウェアっていう有料サービス(?)が始まるのですv
店頭でゲームを買うのではなく、お手持ちのWiiに直接ダウンロードするのです♪
あ、ネットにつながる環境が無いと無理ですけど。。。
いや〜、しかしっ!夢が広がるねv
牧場を大好きジグザグマで埋めてにやにやする事も可能だし(怪しい・・・)、
密かに企んでいたポケモン全種を手持ちに!!計画も実行出来そうだよ〜v
(図鑑は完成してるんだけど、更に大好きなポケモンをやり込む為にボックスに全ポケモン
番号順に並べようかな・・・とか企んでいたのです。でも、ボックスに入りきらない事に
気付いて諦めた辛い過去有(笑 )
・・・でもさ、大事なポケモンを牧場に預けてる時にWii本体が壊れちゃったら・・・
どうなるの・・・???(汗)