恋愛・人生「スベシ!」診断

ゲームじゃ無いですが、大好きな診断モノを発見(?)したのでやってみましたv
何事に置いても「平均型」と出るあたしですが、今回は違った・・・。
ボロボロ!酷い!酷過ぎる!!(笑)全ての指数が低い!
アグレッシブ指数に至っては0だよ!!
何にしてもコメントが酷い!救いがまるで無い!(笑)
「お節介かつ辛辣なコメント等がなされる可能性があります。」との注意書きがあり、
「ご理解・ご了承いただいた上でご利用」したけど、でも酷い!(笑)
年齢を重ねるごとに「昔の方が良かった」と言われ、生き方にポリシーを感じず、
生きるだけで精一杯で、人生を楽しむ余裕もなく、ズバ抜けた物も無い。
こんなに褒められる所もフォローもない診断結果は初めてだよ。。。(苦笑)