となりのクレーマー

現実、お仕事でクレーマーに弱る日々。
クレーマー役の人の演技にまた、あたしは弱るに違いない。
こんなドラマなんかみるもんか。そう思っていたのに、昨日偶然テレビを
つけたら丁度始まったので、ついつい見てしまった。。。
ほら、良い対処法とかドラマの中で言ってくれるかもしれないしね(前向き)。
見終わった結果・・・。
何処にも苦しいクレームがあるんだなぁ〜。と思いました。
このドラマは何を伝えたかったのかな?
こんなクレーマーにならないように注意してね。って事?
逆に、これ位は言っても良いのね。って思わせちゃったりしないかな?
とにもかくにも、筧さんみたいな対応は出来ないなぁ、あたしには。
職場に対して物凄い愛がないと正しいクレーム対応は出来ない。って事か?
じゃ、オイラは一生出来ねぇやっ(笑)。