お笑い番組

何気にテレビをつけたらやってて、見ちゃった。
こうやってお笑い番組見るのも久し振りだな〜。
こないだまではしょっちゅう見てたのに。
ちょっと仕事が忙しくなってきて、時間が出来たらゲームしてるから、
全然テレビ見てないんだな、この頃。
よくお笑い番組を見てた時は、ケラケラ笑ってたのに、今日はそんなに
笑えなかったな〜。
忙しさというモノは、人の陽の感情まで奪っていくのかしら・・・?
嫌だ嫌だ。
それとも、あたしのツボには合ってなかったってだけなのかな〜?
つーか、ウッチャンが司会だったのにビックリ。
自分の事を「ウンナンファン」って謳ってる割に知らなかったよ〜。。。
ナンチャンの番組は手帳に書き込んでるから忘れないんだけどね〜。。。