「美輪様に感謝v」とかは言わない。

友達から「幸を呼ぶ携帯壁紙」こと美輪様の画像を貰って、面白いからと
実際壁紙に設定してみて、早3週間。。。
良い事がありました。
でも、別に美輪様を壁紙にしたからって「良い事」が起こったのでは
ないんだよ、本当は。
そういう夢の無い人、あたしは(笑)。
「パチンコは台を叩くと当たる」んじゃないんだよ〜。
元より当たるって時に、偶然叩いてただけ。
それを「叩いたから当たった」と勘違いして、叩き続けているんだよ〜。
そういうのと同じ事・・・かな?
各々「ジンクス」(って言い方が古い・・・?(笑 )みたいなものは大事にすれば
良いと思うけど、人に迷惑を掛けてはいけないね。