ポケモンボックス ルビー&サファイア お買い得GBAケーブルパック

ポケモン情報を求めてネットサーフィン(・・・って言い方って古い?(笑 )。


ポケモンボックス  ルビー&サファイア  お買い得GBAケーブルパック


ポケモンボックスで、普段は覚える事の無い技を覚えたジグザグマを貰えるとの
情報を入手・・・!
ジグザグマ好きとしては、絶対に手に入れたい所!
というわけで今日は、ポケモンボックス(持ってた。)やらルビーやらを
引っ張り出しての大騒動でした(笑)。
結局あたしの勘違いでかなり時間を無駄にはしましたが(汗)、無事、しんそく
覚えたジグザグマを入手する事が出来たのでした〜v
何だか達成感v(笑)