ポケットモンスター ダイヤモンド

今日はボックスを整理しましたv


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)


全部のポケモンをゲットして、1〜491まで順番に並べようかな〜?とか考えていた
わけですが、そんな事をしちゃうと、配布ポケモン等がこの先入りきらなく
なっちゃうので、やめました。
ルビーサファイアの時みたいに、ポケモンボックス的な物が発売されたら絶対
買ったのになぁ〜。。。
皆様は、ボックスはどのように分けてるんでしょうかね?
今まであたしは、地方図鑑と全国図鑑で分けていたのですが、この度は初めて
タイプ別に分けてみました♪
実際はそういう風に分けてる人が多いのかな?
しかしこうしてみると、水ポケって多いんですね〜。。。
それに比べて、メインな感じすらする火ポケは少ないんだね〜。何か意外。