おみせde店主

クリアした〜!!!
楽しかったです。あたしは好きなゲームでしたv
全40種類の職業も全部マスターしたし、お店も最高ランクにしたし、
良い町には移り住むという王様も引っ越してきたのに、エンディングに
ならなかったから、ビックリしちゃったよ〜。
お店を48店建てた所でエンディングを見る事が出来ました。
同じお店を2店建てても仕方無いし、エンディングを見れないままの人も
いるだろうなぁ〜。。。
このゲーム、一応ポケットステーション対応なのです。
が、うちのポケステは只今電池切れ中。。。
それでもメモリーカード差込口に差してみたら使えた。
これでもし反応しなかったら、これだけの為に電池を買って、替えるのも面倒だし、
ポケステ対応の所には触れなかったと思うの。
そしたら、アルテミスにお母さんの笛を渡せなかったんだよ〜。
・・・返せて良かった。。。