お見合いコマンドーバカップルにつっこみを

安くて面白そうなタイトルのゲームを見つけたので、買ってみましたv
自分がお見合い所の所長さんになって、カップルを作って結婚まで面倒をみる。
という内容のゲーム。
そしてデートのリアクションにまで口出し出来ると言う、お節介ゲーム(笑)。
ストーリー的には、ミッション(依頼者を結婚させる)をクリアすればいいだけなので、
あっという間に終わっちゃいました。
でも最後のミッションにちょっとドッキリ(笑)。おためしあれ(笑)。
ストーリー以外にもカップルを作る事が出来、そのカップル写真を、アルバムに載せる
事が出来るので、それまで埋めるとなると暫く遊べそうです(笑)。
好きな見た目と好きな性格のキャラクターを色々作る事が出来るので、既存の
好きなカップリングでアルバムを埋め尽くしたいなと思います(笑)。
手始めに、既存2カップルをゴールインさせました〜v