カードeリーダー+

そういえば、ポケモンピンボール専用のカードを持ってたな。と思い出し、引っ張り出した。


カードeリーダー+


別になんて事は無かった。
ポケモンピンボールの好きなボーナスステージを選んで、好きなだけ練習出来るってだけで、
珍しいポケモンがゲット出来るカードとか言う訳でもなく。・・・残念。
でも折角、カードeリーダー+を接続したので、持ってたカードを久々にスキャンしてみる。
ポケモンコロシアムカードとピクミンカード。スキャン。・・・単体では動かない。
ハム太郎カード。何で持ってるんだろう?(笑)スキャン。・・・・・・。
どうぶつの森e+カード。スキャン。・・・可愛いけど、可愛いだけだっ!
ポケモンカードe+。スキャン。・・・カードが足りなくてゲームが出来ない。
・・・何かわかんないけど悔しい(笑)。
今カードゲームが流行ってるみたいだし、ポケモンカードe+とか、どこかで安く
売ってないかな・・・?それとは別物か。もう売ってないか。