体験版無料配信。

今のDSの体験版配信は、新旧脳トレえいご漬けです。
脳トレは、初めから脳年齢が20歳だったのです〜。。。
脳トレには3文字の単語を制限時間内に覚えて、
書けるだけ書くというトレーニングがあるのです。
それを完璧に全部書ききる!という目標を立てて頑張っていたの
ですが、達成してしまったのでもう体験版をやる必要も無く〜。。。
その影響で新脳トレを挑戦しようと思えず、えいご漬け
ダウンロードしてみました。
・・・脳年齢は若いですが、英語は全くわかりません(苦笑)。
でもちょっと楽しかった。
だけど、このゲームで英語が出来るようになれるとは思わないのですが
そこんとこ、いかがなもんなんでしょう?


と、話は戻りますが、職場の人に新脳トレをオススメされました。
じゃあ体験版、ダウンロードしてみようかな・・・?