がっかりな話

今日は、がっかりした事の日記を書きますね。
私が勤めている先には、ムシキングラブ&ベリー
設置されています。
人気があります。平日の昼間から並んでたりします。
何か、昨日から新バージョンが出たんだとか?
私の勤め先のカードゲーム機は、まだ旧バージョンのままでした。
そんな中、怒り叫ぶお母様の声が・・・。
どうやら新バージョンになっていない事に腹を立てている模様。
普通なら子供が駄々をこねて、親はなだめそうなものですが、
お母様が激怒して、お子様はちょっと退いていました(苦笑)。
ちびっこがハマっているように思われがちですが、本当はちょっと
違うようです。
こないだ、ムシキングの大会が開催されていました。
参加資格は小学生以下。
参加者の2年生の男の子が負けてしまい、お母様の下へ駆け寄ると、
なんとお母様、お子様をビンタ!(驚)「何負けてんのよ!」だって。
ビックリしました。それと同時になんだかガッカリ。
その行動って凄く、物凄く違う気がする。
子供も持った事の無いガキが偉そうに・・・といわれればそれまでですが。
余計なお世話かもしれませんが、傍からみるとちょっとみっともないです。。。