ダウンロードゲーム。

売ってるゲームって、もう本当に救いようも無いような
アンハッピーエンドでお話が終わるっていうゲームは
あんまりないですよね。絶望のみ、みたいな。
・・・いや、私が知らないだけかもしれないですが。
でも売ってるものじゃない、一般の方が作っているフリーゲーム
いう物には、そういうゲームも多いのではないかと思います。
なんか・・・全体的に凄く暗〜いお話とか。
私は、ブラックなのとか暗いだけなのとかが、好きじゃ無いので
ゲームの説明文や、始めて5分位でそんな雰囲気を匂わせる
フリーゲームは、その場で辞めちゃいます。
でも、とあるゲームサークル(?)さんが作っているゲームは、
凄く暗くて、ストーリー性が凄く凄く苦手なんだけど、
ゲーム性は好きなんです。単調なんだけど超楽しい!(褒めてます)
時々ふと、物凄くやりたくなるゲームなんです。
すぐ自分死ぬし、家族も死ぬし、過去が暗い人しかいないし、
ストーリーとか根本的なものが暗くて苦手。
でもゲームは凄く楽しい!・・・どうしたらいいのでしょう〜。