おいでよ どうぶつの森

パチンコゲット〜☆でも今日は、風船はやって来なかった。。。


おいでよ どうぶつの森


…絶対にそういう人がいるとは、わかっていた事だけど、
時間を早送りして、もう全部のイベントを体験しちゃった
人が沢山いるみたいですね〜。
何だかやっぱり、そういうのはちょっぴり悲しいな〜。
製作者の意図に絶対に反してるわけだから、せめてこっそりと
してほしいなぁ〜。。。と思いました。
ネットで堂々と、「あと5匹で虫コンプ!」「僕はあと2匹!」とか、
「夏のイベントのこのやり方を教えて下さい!」「教えます!」とか・・・。
私の感覚だと、その遊び方では楽しさ半減だと思うんだけどなぁ。
人それぞれだから、仕方無いけど。
でも、新作を楽しみに待っていたぶつ森ファンの為に、一生懸命ソフトを
作ってくれた沢山の方々の事を思うと、胸が痛む。。。