おいでよ どうぶつの森

近頃、ぶつ森の話しかしてませんが・・・(笑)。


おいでよ どうぶつの森


今日もまた、今までの(といっても、過去の作品はGCしか知らないケド)
どうぶつの森と違う所を語って、買おうかどうしようか悩んでる方に
アピールしたいと思います(笑)。
まず、引っ越して来たばかりの住人の家にちょっぴり感動。
そうだよね。普通はそうだよね。でも、芸が細かいよ。
流石だよ任天堂vっていう感じです。詳しくは、自分で確かめるべし(笑)。
でも、任天堂さん・・・流石過ぎて凹める事も多々あります。。。
例えば・・・手紙につけてプレゼントした物を、家に飾ってくれたりするんですv
それは凄く嬉しいんです!でも、良かれと思って手紙に付けてあげた服が、
後に「これ、いつの間にかうちにあったの。いらないからあげるね!」と、
送られて来たりします。。。いらないって、あたしがあげたんだよ。。。(涙)
それはまだ良いんです。ゴミとして捨てるんですよ!村のゴミ箱に!!
それは見た時、もう悲しかった。。。
・・・悲しい話ばっかりになっちゃった(汗)。
また、オススメポイントを小出しにして書いていきますね〜☆