下妻物語

今日は、テレビで下妻物語を見ました。
スカパー無料視聴期間、有効活用です(笑)。
上映当時、友達に大プッシュされて、気になっていたのです。
結構面白かったです。まちゃまちゃが出ててビックリした(笑)。
個人的に一番嬉しかったのは、本田博太郎さんが出てた事かな(笑)。
本田博太郎さんは、スケジュールを調べてまでではないのですが、
予測していない時にお目にかかれると、嬉しい俳優さんなのです♪
女優さんだったら、そのポジションは片桐はいりさんだったりします(笑)。

多分同時上映だったのかなと思いますが、その後やってた15分位の
阿部サダヲさんが主役のストーリーもシュールで良かったです(笑)。
そっちにはスピードワゴンが出ててこれまたビックリ(笑)。
彼らは映画に出てたのですね〜。
ちょっと暴走気味の小沢さんと、唯一の常識人役の井戸田さんが
不思議でした。ファンの方は、どう思ってるのかわかりませんが、
スピワちょっと好きかも〜位な私の認識では、2人は逆な印象です。