某ダウンロードゲーム。

私は元々、合成等をするゲームが大好きです。
赤い薬と青い薬2つで、ポーションが出来る。とかそういうヤツ。
だからアトリエシリーズ(マリーとかエリーとかの)も、勿論大好きです。
そんな中、落ちてる木の枝と紐で釣竿を作ったり…的な紹介文を
読んで、サバイバルキッズに大注目なのです!
でも、来月沢山買わなきゃいけないソフトがあるから(どうぶつの森
ポケモン不思議のダンジョンは絶対買う〜!)、自粛中。。。
で、ふと見つけたフリーのダウンロードゲーム。
内容としては、それこそサバイバルキッズみたいな合成的要素がある、
無人島から脱出するゲームです。これは!と思って早速ダウンロード☆
無茶苦茶ハマりました!クリアしたら、絶対製作者様にベタボメ感想を
送ろう!…と思っていたのですが、クリア直前でがっかりしてしまいました。
これでこのまま、もしくはあと+αでクリア出来たら、なんて素晴らしい
ゲームだと拍手喝采、いや、スタンディングオベーションな勢いだったのに
本当にそれまでが良かっただけに、相当がっかりでした。。。
いや、でも面白い人は最後まで面白いかもです。
興味のある方は、どうぞ探してみてご遊戯してみて下さい。