甘〜い!でオナジミの。其の弐。

甘〜い!でオナジミのスピードワゴン井戸田サン結婚!!
ビックリしちゃいました〜。
まだ放送しておりませんが、先週番組観覧に行った時に
スピワが居て、そんな話題もしてました。
司会「甘い甘い突っ込んでるけど、私生活は井戸田サンの
方が甘いって聞いてますよ?どうなんですか?」
井戸田「え?情報欲しけりゃ金をくれ!」
司会「上手いなぁ〜!で、どうなんですか?」
井戸田「えぇ?この話題、まだ続くんですか?
いえいえもぅ、良いお友達ですよ〜。」
と、いっていたのを聞いていただけに、まぁビックリビックリ。
しかも、その時にはもう結婚決めてたんじゃないですか、ねぇ〜。
いや、でもめでたいね。末永くお幸せに〜☆