moon

丁度、10日前に日記に書いた「ゲームとしては面白かったけど、
エンディングが納得いかなかったという印象しかなかったゲーム。」、
それはmoonの事でした〜。
結構好き嫌いがはっきりしそうなゲームです。
今日やっとこクリアしました。
初クリアの時は、ラブが全部集まらなかったんです。確か。
何が取れなかったのかは忘れちゃったけど。
で、クリアして、え〜っていいながら終わった印象が有って。
しかし、今回は根性でラブを全部集めました!!
で、クリアして、結局え〜…。全部集めても同じなの?
何だよ、がっかりだよ。
苦労して集めたんだから、透明な主人公のままで、みんなを
守って欲しかったなぁ。。。
何ていうか、間接的なハッピーエンドじゃなくて、
直接的なハッピーエンドを迎えて欲しかったなぁ。。。