Pinky:st.

リーメントの新作、和雑貨を初ゲットです☆
大人だけど、大人買いはしません。ちょこちょこ買ってどきどき
しながら開けるのが楽しいのです。基本がおこちゃまなので(笑)。
中身は冬でした。正月か秋じゃ無ければ良いなぁ〜(何故なら、
うちのピンキーに合わないから)と思っていたので、まぁ良し。
うちの妹もピンキーは持っていないのですが、食玩とかちまい物が
好きらしく買ってました。奴は春だった。
素敵傘を貸してくれたので、うちの子に持たせてみました。
う〜ん可愛いvv(親馬鹿)
この先、9月中にまた新たにリーメントから2種新作が出るそうです。
うわっ!!OLライフの1番絶対欲しい…っ!!理由はいえません(笑)。