テレ東のドラマ

地井さんと研さんのドラマを見ててびっくり。
グレチキの人(北原さん?)が出ていました。
もう芸人さんじゃなくて俳優さんなんですね〜。
一時期、ナンチャンに似てるっていわれていたらしいので、
似てるかなあ〜?とじっくり見てしまいました(笑)。
どっちのファンでもないっていう人には、似て見えるのかも〜。
近頃は、アンジャッシュの渡部さんとナンチャンも似てるって
言われているとかいないとか・・・?
カッコイイ若手芸人ランキング上位に入っちゃうような渡部さんと
ナンチャンが似てる・・・?・・・似てる・・・?
ま、私はナンチャンのファンなので、ナンチャンの顔の方が
好きですけどね(笑)。