モンスターハンターフェスタ’15

昨日、幕張メッセに行ってきましたよ!
モンハンフェスタでっす!!
でもリアル集会所は怖いから参加出来ないし、コラボフードもいまいちだったので買わず。
大型モンスターの展示とか、アイルー&旅団の看板娘とかを写真に撮ったり、コラボクエを
受け取って帰ってきました。
でも面白かった!
案外ビックリしたのは、CERO「C」のゲームなのに、ちびっこが多かった事。
明らかにパパママがハンターで、ちびっこは別に興味はないけどついてきた!って子も居たけど、
そうじゃなさそうな子も沢山居た。
あと、ティガレックスに食べられてる人が沢山居た(笑)。
意味わからないだろうけど、行けばわかる!(笑)