Pixivのオリジナルランキングを眺めるのが好き。

最近、Pixivのオリジナル作品ランキングをちょいちょい見ちゃいます。
最近オリジナルじゃない所の上位は知らない作品なので、面白くないのです。
そこで、なんとなく見始めたオリジナルランキング上位に入ってた作品に
凄く面白い物を見つけてしまいました。
面白いし、可愛いし、あったかい。そして泣ける。何度も泣いた。
Pixivのオリジナルランキング上位に入る作品は何でも書籍化しちゃう印象で、
今の若い子はこんなんが好きなんか〜(←ソリティ馬のまえかわ氏風に(笑 )って
思うような、あたしには受け入れ難い作品もあるのですが、この作者さんの作品は
本当に良い!
以前オリジナルじゃないランキングの上位にも入ってた事があって、その時から
素敵なお話を書かれる人だなぁとは思っていたのです。
その時は、クレヨンしんちゃんのメンバーが大きくなって、クレヨンじゃなくて
シャーペンを使う年頃のお話を描かれていました。
あたしもこうやって、人に感動だったり、笑顔だったりを与えられる作品を
作れたら良いのになって思います。