電波人間のRPG FREE!

やっと出生に挑戦しました^^
同じ属性の攻撃アンテナの間には、やっぱり3体攻撃アンテナの子供が
生まれました^^
でも絶対じゃなく、生まれないカップルもいる模様・・・相性の問題か?
現実と一緒なのね・・・。
ほんで、その流れから行けば、回復アンテナも絶対みんな回復になるはずなのに
全然ならぬ!3人も居るのに!!全員が全員相性悪過ぎだろ!!!(笑)
ちなみに生まれる子供、名前も決まって生まれてきちゃうのですが、一旦
キャンセルすると違う名前が出るのです^^
変な縛りですが、子供の名前は全員2文字縛りにしよう!と思って名付け続けて
来たのですが、何百回キャンセルしても、1回も2文字の名前が出ない子が
いました><
何故なの・・・><
その子は何か、ゆきちとかひでよし的な、歴史上の偉人の名前ばっかり出た^^;
結局2文字が駄目ならこうじゃ〜い!と、6文字の名前に決定しました(笑)。