ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト

先週いよいよスライドパッドが粉砕されたあたしの3DSLL・・・。


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト【メーカー生産終了】


先週の月曜日に送って、昨日帰ってきました。
2週間待つ気でいたから、お早いお帰りに涙出そうになった。
おかえり!あたしの3DSLLっ!!!
任天堂さんは勿論だが、祝日に集荷に来てくれたヤマトさんも、
日曜日に配達してくれたゆうぱっくさんも有難う!!
郵便屋さんが土日祝日休みっていうあたしの思考は古いようですな。
普段郵便屋さんと関わる機会が無いからびっくりしたよ・・・^^;
何だか任天堂の修理に関しては、ボタンが壊れたから修理に出したのに、
壊れてない所まで勝手に直されちゃった・・・なんてコメントを見かけたりも
しましたが、そんな事も無く、うっかり机の角に打ち付けて出来てしまった
傷もちゃんと残ったままのご帰宅となりました。


ただ・・・。
スライドパッドはちゃんとついて帰って来たのですが、スライドパッドに
触っていない時までジリジリ歩いちゃう症状が・・・^^;
これは・・・信じたくないけど、取り付けミス・・とかですか?
また送らなきゃいけない感じ・・・?><
と思い、任天堂の修理窓口にお電話。
すると、画面に保護シートはついてないですか?と尋ねられました。
ついてますけど・・・新品で買ってすぐつけて、修理に出した時にもついてて、
ついたまま帰って来たのに、これが原因の事もあるのですか?と聞き返すと
可能性はありますとの事。・・・そうなのか。。。
でも、剥がしたらまた買って貼らなきゃいけないし、それは今は出来ないと
いうと、では本体設定のスライドパッドは試して頂けましたか?と。
・・・?
そんなのあるの?触った事無い、あんなとこ・・・。
そんで設定し直してみたら、直った!!!
うおぉ〜天下の任天堂さんに対して、取り付けミスったんじゃないかとか
思ってごめんなさい〜><
逆に設定なんて触った事も無かったから、此処で直るかもなんて思っても
みなかった><
お手数おかけしました。本当に感じのいいお兄さんでした。
ただ本社が京都なだけあって、イントネーションが関西な感じで、会話の
途中でつられて同じイントネーションになってごめんなさい(笑)。
オイラ、これからも任天堂ファンでいるッス!


ちなみに。
久々に電波人間もチェックイン出来るよ〜。と思って繋げようとしたら、
本体の時計が動かされたのでペナルティでチェックインは出来ませんって
出た(笑)。ペナルティか・・・。
大事な大事な3DSのスライドパッドを壊したペナルティって事だな。
やむを得ないな、どんとこい!!