ものづくりマイブーム。

100円均一で、クラフトバンドというものを
発見しました。
何か、籠とか編める紙で出来たアイテムです。
凄く興味が湧いて、買ってしまいました。
100円だし、試してみるには良いかなと^^
もし向いてなくても、100円だったらやめても
良いし!
作り方を見る前から、大体想像していた通りの
作り方ではありましたが、想像より大分
難しかったです。
お前ちゃんと右側にいろよ〜。
左に来てはいかん!
あ!とかやってたらこっちの子が寄って
きてる!!とか、てんてこ舞いです(笑)。
あと、あれ結構ボンド頼りなのね…。
知らなかった^^;
まぁ、初めてにしては、100円にしては
上手に出来たと思います!
…ま、100均で籠買った方が良い出来
だけどね(笑)。