体験版

スマッシュブラザーズがまさかの体験版配信!!
もう予約してるんで絶対買うんですけど、折角なので体験してみる事に^^
おぉぉ、どうするとどの技が出るのか練習したいのに、CPUがムッチャ襲ってくる(笑)。
うむう。むらびとの女の子が持ちキャラになりそうな予感です。
まだ5人しか試せてないからわからないけど。。。
ちなみにWiiの時は、メタナイトが好きでした^^
そういえば、マザーの主人公たちは居なくなっちゃったんだね。。。
あと、製品版のステージって表示されてるのしかないのかな?
キャラクターは凄い多いのに、ステージがこの量なのは少ない気がする。。。
そうそう!
この体験版。体験版同士で通信して遊べるという太っ腹ぶり!
相方と遊びました。やっぱりスマブラは1人より沢山だな!いやぁ笑った(笑)。
あたしの中で数少ない、負けてもやっつけられても悔しくないゲームの1つです(笑)。