大盛り!いきものづくりクリエイトーイ

試しに1回やったら圧勝だったレースですが、それ以降どんなクニャペを
作っても勝てない!!
タイヤを増やしたり、体パーツを減らしてみたり、色々試したのに全然駄目。
仕方ないので、おためしタイヤで初めて作ったクニャペを連れてきて挑戦。
あっという間に全勝(笑)。なんなの一体・・・(笑)。
今はMAXダンジョンに苦戦中です。
そうげんのMAXダンジョンは初見で苦労せずクリアしちゃったので、他の
MAXダンジョンのクリア出来なさに衝撃を隠せない。
なんかぼうぎょタイプばっかりなんだよなぁ、あたしのクニャペ・・・。
こだわってパーツつけすぎなのかなぁ・・・?^^;