電波人間のRPG FREE!

電波人間3の水やりをしようとしたら、更新のお知らせが出たのでネットに
繋いでみたら、こんなソフトが配信されているのに気が付きました。
・・・フリー・・・だと?
即行ダウンロードです。真新しい感じがしません。今まで3やってたからな。
3で仲良くしてた「さつき」が主人公にならぬものかと、ゲームを始めて何度か
リセットしたんだけど、FREEでは主人公は1人しか居ないみたいね。。。
3の時は我が家につかまえるアンテナが居たんだけどな。
今回は居ないな。重ね重ね残念。
前作までと違う所は、島の模様替えが出来る所、転生や出生なる物がある事、
冒険するのに、時間で回復するスタミナが必要な事、電波人間と触れ合える事、
そして毎日ネットに繋ぐと、新しいステージが時間限定で楽しめたりするらしい!!
とりあえず、まだあまり遊べていないのだが、色々と楽しみです^^