大盛り!いきものづくりクリエイトーイ

物凄いクオリティの高いクニャペとすれ違った〜!!!
自分が作ったクニャペ以外に、すれ違って受け取ったクニャペをまたすれ違う
ように設定出来る事を初めて知りました^^
上手に作れているとそういう事になるわけですね。ふむふむ。
うちの子も、沢山の星を旅出来たら良いなぁと思いつつ、あたしも受け取った
その子をまた旅に送り出しました^^


全然話は変わりますが、レースが全く勝てないのですがなして?
1回ちょっと試した時に圧倒的勝利だったもんで、こんなに大変だとは思わなんだ。
タイヤをいっぱいつけたり、ボディのパーツをを減らしてみたり色々工夫しているの
ですが、勝ちゃしねぇ。
うむむ、悔しい・・・。