このまちだいすき

「このまちだいすき」というRPGツクールのゲームが面白いと聞いて、遊んでみました!
たまに無性にフリーゲームが遊びたくなるのは何なんだろう・・・?(笑)
マザーっぽくてオススメ!とあちこちにレビューがあったのでダウンロードしてみたが、
個人的にマザーっぽいって感じたのは町の描写だけだった(笑)。あのななめ感(笑)。
でもまぁ、マザーっぽくなかったけど楽しかったです^^
あぁなるほど君が・・・って、これ以上書くとネタバレになっちゃうから書けないけど、
そんなエンディング^^
エンディングの後にも色々用意されていて、最終的に全部終わった時にはレベル43でした。
公式サイトに攻略本なるものがあって、それを見る事でエンディング後のイベントに行き
損ねてる所は無いかと確認出来たので良かったです。
クリア後に攻略本を見て知ったのですが、雨が降る日があるのですね。
1回も降らなかったな・・・。