プレッシャーSTUDY 3時間スペシャル

ミッチー見たさにプレッシャーSTUDY見ました^^
最近ずっと見るミッチーは貝塚だったので、久々の王子様オーラに安心(笑)。
ナルシスト言われて、「僕なりの企業努力」発言にちょっと笑ってしまった(笑)。
そうだったのか(笑)。
「女子チームを応援したい僕としては複雑ですけど〜・・・」的発言をした時に
三村に「ナルシストですね!」って言われてたけど、それはナルシストじゃなくて
フェミニストでは・・・?(笑)
でもそういう事をさらっと言えちゃう所がミッチーだな!流石だな!
ナポリタンなのに、バジルが答えられなくてちょっとビックリ^^
ナポリタンなのにって、ナポリタンにはバジル使わないけど(笑)。
ナポリタンナポリタン言ってるのはミッチーじゃなくて神戸君だけど(笑)。
や、しかし。キラキラミッチーが見られて良かったよ^^
信長のシェフ、1見てないけど2からでもわかるかな?見ようかな・・・?^^
でもな、ヒゲ好きじゃないんですよね。。。
ミッチーのヒゲ姿・・・う〜ん。。。悩ましい。


しかし、ミッチーの44歳にもビックリしたけど(もう44歳だったのかぁ〜)、
森本レオの71歳に更にビックリした。若すぎて怖い。良い声過ぎて怖い(笑)。