電波人間のRPG3

実は、年始のソリティ馬お買い得セールの時、電波人間のRPG3もお求めやすい価格で
販売していたんですよね。
ネット経由で買うゲームは、ゲーム屋さんとかで割り引いて売ったり出来ないんだぜ!
買うなら今なんだぜ!!と、もう一人のあたしが訴えてきまして。
その時、勢いに負けて買ってたんですわ、電波人間3(←略し方わからん)。
体験版が楽しかったのですよね^^
初めに電波人間のRPGの体験版をやって、これは面白いな積みゲ無くなったら買うかもと
思ってたら2が出て。これは面白いな積みゲ無くなったら買おうかなと思ってたら3が出て。
これは面白いな積みゲ無くなったら買おうと思ってたら割引セールでした。
それを、ようやく起動しました(笑)。今更です。
いきなりバージョンアップが必要でした(笑)。
あたしの電波人間はさつきというかわいこちゃんです^^
体験版の時は全然イケてない子だったので(笑)、ランダムなんですかね?
仲良く出来そうです(笑)。